2007年01月18日

梨ジュース

果肉入りの梨ジュース。

おろし梨ジュース1個

個人的には五味子(オミジャ)茶とのミックスが美味しいと思います。

五味子茶(オミジャチャ)のレシピ
五味子花菜(オミジャファチェ)のレシピ

もちろん梨ジュース単体でも美味です。
ラベル:梨ジュース
posted by 韓国飲み物グルメ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

美女はざくろが好き

ロッテの新製品「美女はざくろが好き」買ってみました。

美女たちに囲まれたイ・ジュンギがピアノを弾きながら、

「美女はざくろが好き〜♪」

と歌うCFです。

ヤフーコリアで「イ・ジュンギ」を検索

個人的に「ざくろジュース」なんていうと、
なんだかマニアックな感じがして普段は手が出ないのですが、
美女はざくろが好き」というネーミングとCFに負けました。

商品名が「ざくろ農場」とかだったら、多分買ってなかったと思います。

飲んでみたら、なかなか美味しかったです。

我が家の女性陣のみならず、パパと息子も良く飲んでました。


美女はざくろが好き


posted by 韓国飲み物グルメ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美女はざくろが好き(おまけ)

昨日ウォルマートに行ったら「美女はざくろが好き」のキャンペーン中で
試飲会をやっていました。

お姉ちゃんの足元に何かあったので、

「買ったら何か貰えるんですか?」

と聞いたら、

「水筒とキッチンタオルのどちらが良いですか?」

と言われたので、私は水筒を貰ってきました。

美女はざくろが好き(おまけ)

posted by 韓国飲み物グルメ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

アチムへッサル

見た目は米ぬかみたいでマズソーだなーなんて思ったけど、結構いけます。

お勧めです。

アチムへッサル(お米ジュース)
posted by 韓国飲み物グルメ at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

粒入りぶどうジュース

俗に言う「葡萄色」ではなく、「マスカット色」をしています。

葡萄の粒が入っています。

すごく甘いです。

ボンボン(葡萄ジュース)1個
posted by 韓国飲み物グルメ at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

